あけましておめでとうございます!!!!太田です!!!!!
なにげに新年一発目投稿!!!
よろしくお願いします!!

いやー近頃寒くなってきましたね!
みなさんお体の調子はどうですか?
喉痛くない?熱はない?
冷たいものばっかり飲んでない?
野菜もしっかり食べなきゃだめよ?

皆外で感染しないように気を付けているところだと思いますが、家の中でも気を付けなければいけないことがあると思います!!!



「いびき」です!



いびきはこわいよ~?
そのせいで僕は年末年始喉を傷めましたからね!!

空気の乾燥した部屋の中で大いびきをかいて寝る。
それだけで喉が死にます。
3日ぐらい唾も飲めない状態が続き、なにより薬を買おうにも薬局が年休で開いてない。。。

なんちゅうタイミングで発症してくれるんや全く。。。
1月3日くらいになって近所の薬局が開いていたので薬を購入。
そのころにはもうだいぶ良くなっていたんですがまぁひとまずそれで治ったのでよしとします!!
製薬会社様ありがとうございました!!!





あ・・・・








ヘルペス・・・・








喉の次は口かよ・・・

とまぁ年始から軽い病気オンパレードなまさき君でした
短いですが今回はこれで。

今年もいい年になりますように。