どうも、聖菜です。


今日は12月24日
クリスマスイブですね!!🎅


みんなはなにをして過ごすんでしょうか?


平日だけぇお仕事や学校の方が多いかな...?


みなさん毎日お疲れ様です


そうでない人も、、毎日お疲れ様です


わたしも今日も今日とて、楽曲のアレンジと動画を作ってます。


家からは一歩もでておりません。www


やっぱり音楽が一番楽しいなぁぁ💗


てかそもそも今日はまだ前夜祭だけぇな。


ほんとの本番は明日なんだよな


まぁええかどっちでも。www


それはさておき、本題はこっからなんよ。


今日はクリスマスイブということで、我々ぴぎば、


オリジナルクリスマスソング


YouTubeに公開しました~~!⭐🎄⭐



santa
(実は昨日から公開されてる...w)



曲名は『ぼくだけのサンタクロース』🎅💗


☟full動画☟
https://www.youtube.com/watch?v=yl2EDQG5JXA



ほっこりかわいい、クリスマスにぴったりの曲になってるので、


ぜひぜひ、旬なうちにきいてほしいな


(もちろんクリスマスが終わった後もね...!)


みんなよいクリスマスを...




PS:
年が明けるまでにね、


今年アップした動画をダイジェストにして、TwiiterとかのSNSに上げようと思ってます!


ほんでいま切り取り編集とかして動画を見返しとるんだけど、


歌も編曲も動画編集もギターもミックスも、その他諸々、


すべてにおいてまじでめちゃくちゃ成長している...!!!


いやぁ...ほんとに1年でも人って徐々に成長するんだなと!!!


ちょっと我ながら感動してしまった...笑


今年中にそれぞれのSNSに上げようと思っとるので、


ぜひみんなも一緒にぴぎばの成長みてほしい!www


たのしみにしててもらえると嬉しいです


余談が長すぎた!


じゃあまたね~


Vocal/聖菜🌷


..202009goto_200929_12